5.1.1.MA-56 連続撮影[編集]
損傷の種類 | カットダメージ/アンロード時間 | 再読み込み時間 | 容量 | 範囲 | 起動フォーム |
運動 | 13440/11S | 3s | 56 | 125 | 直線軌道 |
最初に見るのは銃で、一般的に安全です。体力の弱い恐竜や移動性の低い恐竜には、リフォアシーはお勧めしません。オーガニック、ほとんどの恐竜は、そのベースガンとしてこの銃を持っています。
4月12日、パッチは容量を60から56に引き下げ、ナックルを食べました。
5.1.2.LRスルー[編集]
損傷の種類 | カットダメージ/アンロード時間 | 再読み込み時間 | 容量 | 範囲 | 起動フォーム |
爆発 | 7280/2S | 12s | 8 | 150 | 衝撃領域損傷(AOE)、直線軌道 |
MA-56連続火災では、キネティクスよりも敵を打つために初心者の友人や爆発的なダメージを作成する方が簡単です。また、敵が団結すると、他の敵がダメージを受けます。したがって、それは爆発的な損傷を扱うことができますが、リロード時間が非常に長く、容量が低いです。評価はオーガニック
5.1.3.REV 74B[編集]
損傷の種類 | カットダメージ/アンロード時間 | 再読み込み時間 | 容量 | 範囲 | 起動フォーム |
運動 | 12060/5.66667秒 | 5 秒 | 18 | 250 | 直線軌道 |
Ma-56連続撮影とLRの浸透は、初心者の友人と同様に、毎秒2000以上のダメージを与え、かなりの取引を引き出すために、範囲が広く、容量が悪くなく、リロード時間がパフォーマンスよりも短いです。これらの銃は、多くの場合、基本的な銃器として恐竜が装備されています。評価はオーガニック
4月12日、パッチは容量を20から18に引き下げ、それをナフしました。
5.1.4.SR-12 唾液[編集]
損傷の種類 | カットダメージ/アンロード時間 | 再読み込み時間 | 容量 | 範囲 | 起動フォーム |
運動 | 5390/0秒 | 14 秒 | 1 | 750 | 直線軌道 |
わずか1の容量と非常に長いリロード時間で、初期の恐竜は、この足の健康の60-70%の低下を持っています。言い換えれば、30-40%の健康をカットした敵は、彼が撃たれた場合、即座に殺されます。また、範囲はめちゃくちゃ広いです。さらに、それは避けられないほど速いです。しかし、この銃を装備したときに別の敵があなたにスニップした場合、チームメイトがほぼあなたを助けない限り、対応する方法はありません。評価はオーガニック
5.1.5.パラ7 自動[編集]
損傷の種類 | カットダメージ/アンロード時間 | 再読み込み時間 | 容量 | 範囲 | 起動フォーム |
エネルギー | 13000/8秒 | 8 秒 | 13 | 200 | エネルギーシールドスルー、ストレート軌道 |
損傷の種類 | カットダメージ/アンロード時間 | 再読み込み時間 | 容量 | 範囲 | 起動フォーム |
運動 | 21120/7秒 | 16 秒 | 8 | 100 | 直線軌道 |
損傷の種類 | カットダメージ/アンロード時間 | 再読み込み時間 | 容量 | 範囲 | 起動フォーム |
爆発 | 8000/2秒 | 14 秒 | 10 | 75 | 衝撃領域損傷(AOE)、直線軌道 |
5.1.8.PBR-19 集中火災[編集]
損傷の種類 | カットダメージ/アンロード時間 | 再読み込み時間 | 容量 | 範囲 | 起動フォーム |
エネルギー | 14490/10秒 | 6 秒 | 21 | 100 | エネルギーシールドスルー、ストレート軌道 |
5.1.9.R6.1 トラッカー[編集]
損傷の種類 | カットダメージ/アンロード時間 | 再読み込み時間 | 容量 | 範囲 | 起動フォーム |
爆発 | 6000/1 秒 | 12 秒 | 6 | 175 | 患部損傷(AOE)、ホーミング |
5.1.10.R-25 ランペイジ[編集]
損傷の種類 | カットダメージ/アンロード時間 | 再読み込み時間 | 容量 | 範囲 | 起動フォーム |
爆発 | 6000/12秒 | 25 秒 | 25 | 100~750 | 患部損傷(AOE)、アーク(アーク)軌道、最小範囲 |
損傷の種類 | カットダメージ/アンロード時間 | 再読み込み時間 | 容量 | 範囲 | 起動フォーム |
エネルギー | 5920/0秒 | 16 秒 | 1 | 750 | エネルギーシールドスルー、ストレート軌道 |
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