バトル のバックアップ(No.1)
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- 1 (2019-11-28 (木) 23:24:45)
- 2 (2019-11-29 (金) 14:18:50)
現在、コントロールバトルはありませんが、キャプチャー戦争は5対5のチーム戦で構成され、合計5ポイントと数秒以上がベースの上に残り、チームになります。すでに相手チームに占領されている場合は、時間がかかり、より多くのプレイヤーがベースにいるときに速くなります。プレー時間は約7分で、チームがすべてのポイントを獲得したり、相手チームの恐竜が殺されると、時間に関係なくすぐに勝利が現れます。敵を狙うと敵を取り巻く赤い四角い箱になり、標的が決まったら、すべての攻撃は敵に運び去られる。武器が自動攻撃の場合は、それを撃ちたくないし、それが遠くにいない場合は、弾丸が発射され、自動攻撃ではない場合は、自分でそれを撃つ必要があります。[設定]ウィンドウでは、すべての武器を自動アミスまたは反転させることができます。恐竜は戦闘中に交換することができ、交換時に殺されたと考えられるので、そのプレートで再利用することはできません。シールド以外は健康を回復できない[1]敵に殺された時に5秒間の再スポーン時間がある場合、あなたの派閥やチームの捕獲された拠点に別の恐竜を持って再生成することができますが、ライダーや恐竜を消費する場合、彼らは単に観客やゲームを跳ね返します。勝利は基本的に2つのオプション、通常は12 D-crystalまたはEセル、x D-Crystal、および100 EXPを提供します。武器や恐竜をアップグレードすると、20分のアップグレードが完了します。%%%%%%