武器 の変更点

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&color(#373a3c){基本的に、各恐竜は11種類の銃器を装備することができ、場合によってはいくつかの恐竜は、独自の銃器を持っています。現在、銃器には22種類あります。};&color(#373a3c){銃器の種類は以下の場合です。};&color(#373a3c){MA-56:連続撮影の形で、範囲は短く、大容量を有する。};&color(#373a3c){LR:爆発銃は、小さな容量で爆発性のディルを引き出します。};&color(#373a3c){REV 7XB:広い範囲で安定した取引を行います。};&color(#373a3c){SR:爆発的なダメージを与えるガラス砲型砲。};&color(#373a3c){PARA:フルメタルグレードの安定したエネルギータイプの銃。};&color(#373a3c){雪と氷:散弾銃の形で不確実な銃。};&color(#373a3c){R10:非常に短い範囲で高い取引を引き出します。};&color(#373a3c){PBR:フルメタル定格精度が高い。};&color(#373a3c){R6.X:誘導銃です。};&color(#373a3c){R-25:迫撃砲タイプは非常に高い範囲を持ち、銃器でディルしますが、近くで敵を撃つつつべきではありません。};&color(#373a3c){銃器の現在の発射モードはこうである。};&color(#373a3c){直線軌道: 直線パスに沿って発射物移動};&color(#373a3c){衝撃領域損傷(AOE):小さな半径内のすべてのターゲットにダメージを与える};&color(#373a3c){エネルギーシールドスルー:発射体がエネルギーシールドを貫通};&color(#373a3c){ホーミング: 発射物がピン留めされ、追跡される};&color(#0f0f5f,#f0f0a0){円弧(円弧)軌道: 放線パスに沿って移動する発射体};&color(#373a3c){最小範囲:最小撮影距離};%%%%%%
&color(#373a3c){基本的に、各恐竜は11種類の銃器を装備することができ、場合によってはいくつかの恐竜は、独自の銃器を持っています。現在、銃器には22種類あります。};&color(#373a3c){銃器の種類は以下の場合です。};

&color(#373a3c){MA-56:連続撮影の形で、範囲は短く、大容量を有する。};

&color(#373a3c){LR:爆発銃は、小さな容量で爆発性のディルを引き出します。};

&color(#373a3c){REV 7XB:広い範囲で安定した取引を行います。};

&color(#373a3c){SR:爆発的なダメージを与えるガラス砲型砲。};

&color(#373a3c){PARA:フルメタルグレードの安定したエネルギータイプの銃。};&color(#373a3c){雪と氷:散弾銃の形で不確実な銃。};

&color(#373a3c){R10:非常に短い範囲で高い取引を引き出します。};&color(#373a3c){PBR:フルメタル定格精度が高い。};

&color(#373a3c){R6.X:誘導銃です。};

&color(#373a3c){R-25:迫撃砲タイプは非常に高い範囲を持ち、銃器でディルしますが、近くで敵を撃つつつべきではありません。};&color(#373a3c){銃器の現在の発射モードはこうである。};

&color(#373a3c){直線軌道: 直線パスに沿って発射物移動};&color(#373a3c){衝撃領域損傷};

&color(#373a3c){(AOE):小さな半径内のすべてのターゲットにダメージを与える};

&color(#373a3c){エネルギーシールドスルー:発射体がエネルギーシールドを貫通};

&color(#373a3c){ホーミング: 発射物がピン留めされ、追跡される};

&color(#0f0f5f,#ffffff){円弧(円弧)軌道: 放線パスに沿って移動する発射体};

&color(#373a3c){最小範囲:最小撮影距離};
#br
&color(#373a3c){ダメージタイプ:エネルギー(エネルギーシールド貫通)は背景青色};