武器 のビジュアル編集 Top > 武器 基本的に、各恐竜は11種類の銃器を装備することができ、場合によってはいくつかの恐竜は、独自の銃器を持っています。現在、銃器には22種類あります。銃器の種類は以下の場合です。MA-56:連続撮影の形で、範囲は短く、大容量を有する。LR:爆発銃は、小さな容量で爆発性のディルを引き出します。REV 7XB:広い範囲で安定した取引を行います。SR:爆発的なダメージを与えるガラス砲型砲。PARA:フルメタルグレードの安定したエネルギータイプの銃。雪と氷:散弾銃の形で不確実な銃。R10:非常に短い範囲で高い取引を引き出します。PBR:フルメタル定格精度が高い。R6.X:誘導銃です。R-25:迫撃砲タイプは非常に高い範囲を持ち、銃器でディルしますが、近くで敵を撃つつつべきではありません。銃器の現在の発射モードはこうである。直線軌道: 直線パスに沿って発射物移動衝撃領域損傷(AOE):小さな半径内のすべてのターゲットにダメージを与えるエネルギーシールドスルー:発射体がエネルギーシールドを貫通ホーミング: 発射物がピン留めされ、追跡される円弧(円弧)軌道: 放線パスに沿って移動する発射体最小範囲:最小撮影距離ダメージタイプ:エネルギー(エネルギーシールド貫通)は背景青色 &color(#373a3c){基本的に、各恐竜は11種類の銃器を装備することができ、場合によってはいくつかの恐竜は、独自の銃器を持っています。現在、銃器には22種類あります。};&color(#373a3c){銃器の種類は以下の場合です。}; &color(#373a3c){MA-56:連続撮影の形で、範囲は短く、大容量を有する。}; &color(#373a3c){LR:爆発銃は、小さな容量で爆発性のディルを引き出します。}; &color(#373a3c){REV 7XB:広い範囲で安定した取引を行います。}; &color(#373a3c){SR:爆発的なダメージを与えるガラス砲型砲。}; &color(#373a3c){PARA:フルメタルグレードの安定したエネルギータイプの銃。};&color(#373a3c){雪と氷:散弾銃の形で不確実な銃。}; &color(#373a3c){R10:非常に短い範囲で高い取引を引き出します。};&color(#373a3c){PBR:フルメタル定格精度が高い。}; &color(#373a3c){R6.X:誘導銃です。}; &color(#373a3c){R-25:迫撃砲タイプは非常に高い範囲を持ち、銃器でディルしますが、近くで敵を撃つつつべきではありません。};&color(#373a3c){銃器の現在の発射モードはこうである。}; &color(#373a3c){直線軌道: 直線パスに沿って発射物移動};&color(#373a3c){衝撃領域損傷}; &color(#373a3c){(AOE):小さな半径内のすべてのターゲットにダメージを与える}; &color(#373a3c){エネルギーシールドスルー:発射体がエネルギーシールドを貫通}; &color(#373a3c){ホーミング: 発射物がピン留めされ、追跡される}; &color(#0f0f5f,#ffffff){円弧(円弧)軌道: 放線パスに沿って移動する発射体}; &color(#373a3c){最小範囲:最小撮影距離}; #br &color(#373a3c){ダメージタイプ:エネルギー(エネルギーシールド貫通)は背景青色}; ページの更新 通常編集モードに切り替える データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する